忍者ブログ

絶対空間零 村上公一 ネクストバイナリーアカデミーやってみた人はどうだったのか?体験談

詳しい内容が気になって・・・

  • ホーム
  • »
  • »
  • [PR]
  • ホーム
  • »
  • topix
  • »
  • 絶対空間零 村上公一 ネクストバイナリーアカデミーやってみた人はどうだったのか?体験談

[PR]

  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

絶対空間零 村上公一 ネクストバイナリーアカデミーやってみた人はどうだったのか?体験談

絶対空間零 村上公一さんのネクストバイナリーアカデミー
口コミで話題になってますね。

某掲示板、2ch(2ちゃんねる)等では
インチキじゃないのかというカキコミもあったけれど、
実際のところはどうなのかな、と思って。

ロジックは慣れたら簡単に実践できるみたい。

相場が常に動くから、
デモトレードで慣れるまで練習するけど、
1週間練習すれば身に付くって言ってますね。

でもやっぱり、詐欺っぽい気がしてしまうんですよね。

試してみるのは危険かなぁ・・・

体験してみた人の声と評判の確認

ある条件にローソク足があるから、
2つ条件をクリアすれば、
エントリーするだけなんだって。

これなら、私にもできるかな。

迷うけれど、気になってしまいます。








テーマ:話題

PR
 カテゴリ
Copyright © 悠菜(ゆうな)の日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]