忍者ブログ

セニサック淳 Hapa英会話 2chでの評価は信じられるのか?

詳しい内容が気になって・・・

[PR]

  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

セニサック淳 Hapa英会話 2chでの評価は信じられるのか?

カタコト英語ではなく、日本人にしか通じない英語でもなく、
ネイティブに通じる本物のネイティブ英語をマスターするなら、
この教材をおいてほかにはないって書いてある。

これって本当のことなの?

このセニサック淳さんの「Hapa英会話
気になるんです。


たぶん嘘ではないのかもしれないけど、
私、本当に購入しても大丈夫かと思って。


実践者の体験談・レビューはここにあった


このレッスンは、聞く英語と話す英語の2つに分ける
BYBの独自メソッドを取り入れてあるんだって。

聞く英語は覚える必要はないみたい。
覚えるのは話す英語のみ。
だから今までの半分の時間で英会話が習得できるのが秘密らしいよ。

セニサック淳のHapa英会話


いいよね、こんなふうになれたら。
試してみてもいいのかな。


やってみたいなぁ。










テーマ:初心者
PR
 カテゴリ
Copyright © 悠菜(ゆうな)の日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]